大き過ぎじゃ ございませんか?
- 2011/09/30(Fri) -

叔母を家へ連れて返り、食事の支度をして我が家へ戻ると

流石にドッと疲れを感じ・・・



そんな訳で(どんな訳?)思いっきり手抜き





---本日は日曜日に撮った写真から---

DSC06864.jpg 


ベンチに腰掛け、秋風を感じてみる


DSC06880.jpg 


息を潜め自然と一体に



すると思わぬ珍客さんがやって来た



DSC06867.jpg


まるで私を


路傍の石くらいにしか感じていないようで


DSC06881.jpg 


ゆっくりと食事を始めました。


DSC06530.jpg 


そろそろ木の葉も色づき始め



DSC06884.jpg 


今年の木の実の出来は?



それにしても欲張りなエゾリスさん



DSC06886.jpg 


その体にその実は


ちょっと大き過ぎじゃございませんか


DSC06890.jpg 



こんな光景が見たくて、少しでも時間が出来ると



のこのこと出かける私






今年もお山にたくさん木の実が生ったららいいねぇ


DSC06860.jpg ~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます








予約投稿です。
今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  
















この記事のURL | 独り言 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/804-cf1ac6be
| メイン |