キリ番踏むのはだあれ~~
- 2011/10/30(Sun) -
キリ番企画のご案内


1週間~10日で 77777 になるのでは? と思われますので

ご訪問の際は、カウンター数のご確認

宜しくお願い致します。



感謝の気持ちを込め、ささやかなプレゼントをと考えております。

キリ番踏んだ方はお知らせ下さいね。



どなたが踏んでくれるのかな?

楽しみで~~す


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨晩は、「明日は絶対一日いっぱいのんびりぐーたれて過ごそう」

と心に誓って眠りについたのに~~



朝こそ7:00まで寝てたけど、その後はやっぱり


バタバタと走り廻ってた貧乏性が染み付いた私!!


身の丈に合った暮らしがこれとは少々がっかり・・・ いやはや 



DSC07653.jpg








ストレスがかかりやすいタイプ



◎真面目几帳面


ストレスに陥りやすいタイプのなかで一番多い。

完全主義者が多く、適当に妥協する事が出来ず、責任感も強いので、

何もかも自分で背負い込んでしまう。



いつも精神的緊張感があり、少しでもうまくいかないと、

落ち込んでストレス状態に。


DSC07636.jpg 
◎内向的消極的


誘われた時に「no」と言えない人は、

言えない自分を反省してストレスに悩まされてしまう。


内面的で大人しい人がこのタイプ。



いつもこの調子でいると、

自己嫌悪の気持ちが溜まっていきストレスヘと進んでいく。


DSC07622.jpg 

◎頑固厳格


頭ごなしに決めつけたり、威圧的な態度をとる人は、

ストレスをためやすいタイプ。


頑固な故に他人のミスが許せず、誰かが失敗するとすぐカッカしてしまう。

この怒りがストレッサーとなり、ストレスに陥ってしまう。



DSC07613.jpg 

◎とりこし苦労


とりこし苦労ばかりしている人は

「上手くいくかな、大丈夫かな」といつも不安な状態なので、

心が休まる暇がない。



不安はストレス状態を引き起こす要因になるので、

このタイプはいつも不安というストレッサーに怯えている。



DSC07654.jpg 
貴方も貴女も、どれかに当てはまりませんか?



~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます~






今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  











スポンサーサイト
この記事のURL | 休日 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<あまりにも・・・ドン臭いでちゅわ!! | メイン | 予定は未定・・・予定より一ヶ月遅れ!>>
コメント
-Re:なっつばー さんへ-
こんにちわ

お返事遅くなってごめんなさい。

> いろんなところがMIXされているかな・・・?
> でしゃばってしまったり、くよくよしたり、人にいらいらしたり・・・
> 大したこともできない自分なのに、なんて尊大な・・と、反省したりの毎日です。
> 自分自身がストレスの原因ですね。

確かに自分自身が最大のストレスの原因かも???

> キリ番77777ですか。
> すごいですね。
> 私もコツコツ続けられたらいいなぁ。

知らない間に77777に近づいてましたよ。

なっつばー さんもキリ番、狙って下さいね。
日曜日あたりが危ないかも???です。
2011/11/02 10:47  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: みんこさんへ-
こんにちわ

お返事遅くなってごめんなさいね。

あてはまっていそうで…微妙にちがう
でも 強いて言えば完全主義的
大人になったので落ち込まないですけどね 
まじめです 内省的

みんこさん、大人なんだぁ~~
偉いな!!
私なんてすぐに落ち込むよ。

私も微妙にずれてるけど、しいて分類すると頑固厳格

きっと周りの人はいやだろうねぇ!!
2011/11/02 10:41  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ラブママさんへ-
こんにちわ

お返事遅くなってごめなんなさいね。

> ストレス抱えてますよーー(><)
> 色んな面でね・・・(トホホ)
> 几帳面で責任感が強いアタシ。
> 最近ではそれを放棄したんだけど、次から次へとストレスは付きまとうんだよねー。
> 発散方法が重要かもね。(ぐっちっちゃってスンマソン^^;)

このご時勢にストレス抱えていない人なんて、
滅多にいないんでしょうけど・・・

上手く付き合っていかないと自分が潰れちゃいますよね~~
なんて、ストレスの塊のような私が言ってみましたv-388

愚痴るのも一つの手段
よろず、引き受けますわ
 

2011/11/02 10:32  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
いろんなところがMIXされているかな・・・?
でしゃばってしまったり、くよくよしたり、人にいらいらしたり・・・
大したこともできない自分なのに、なんて尊大な・・と、反省したりの毎日です。
自分自身がストレスの原因ですね。

キリ番77777ですか。
すごいですね。
私もコツコツ続けられたらいいなぁ。
2011/10/31 14:44  | URL | なっつばー #-[ 編集] |  ▲ top

--
あてはまっていそうで…微妙にちがう
でも 強いて言えば完全主義的
大人になったので落ち込まないですけどね 
まじめです 内省的
2011/10/31 09:52  | URL | みんこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ストレス抱えてますよーー(><)
色んな面でね・・・(トホホ)
几帳面で責任感が強いアタシ。
最近ではそれを放棄したんだけど、次から次へとストレスは付きまとうんだよねー。
発散方法が重要かもね。(ぐっちっちゃってスンマソン^^;)
2011/10/31 00:08  | URL |   ラブ ばぁ~ば #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/813-f96a2320
| メイン |