守り抜きたい幸せが・・・
- 2011/10/20(Thu) -
今日もご訪問、ありがとうございます。



折角お越し下さいましたのに、

本日は疲れた時恒例の手抜きBlog です。


DSC07229.jpg 



大好きな海がそばにあり








DSC07206.jpg
  


いつも変わらぬ眼差しで見つめてくれる愛犬が側にいて



DSC07262.jpg 



DSC07161.jpg


荒くれ飼い主を二つ無き者ものと慕ってくれる可愛い子達


DSC07244.jpg 


心配事も悩み事も・・・ない訳じゃないけれど・・・


DSC07236.jpg 


無事一日が暮れてゆく幸せ


DSC07240.jpg




ささやかな幸せだけど・・・


P1050357[1] 
P1080012[1]P1050863[1]
 (この三枚は私が写っている珍しい写真・・・使用済み~~)




DSC07215.jpgDSC07233.jpg 



どんな事をしても 絶対 守り抜きたい 幸せが


ここにある

 



また明日 お逢いしましょうね。


DSC07227.jpg
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます








予約投稿です。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  









この記事のURL | 独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一人っきりは・・・寒かろう~~~ | メイン | 龍田姫伝説>>
コメント
-Re: bkwwtさんへ-
こんばんわ

はじめまして&コメントありがとうございます。


なんだかもっとテレテレです・・・
    ↑
面白い表現ですね。
テレテレの海なんですね。

後程お邪魔して、テレテレの海を眺めさせて戴きますので
宜しくお願い致します。v-411

拙いBlogですが、いつでもお越し下さいませ。
お待ちしております。
2011/10/20 18:32  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。はじめて訪問させていただきました。

本当にきれいな写真ばかりでうっとりします。
とてもいい気分にさせてもらいました。
北海道の海はかっこいいですね。
私も関東の海の近所に住んでいますがなんだかもっとテレテレです…

また素敵な写真を眺めに来させていただきます。
2011/10/20 17:42  | URL | bkwwt #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/826-d21c21d2
| メイン |