永遠の謎でしゅ~~
- 2011/10/23(Sun) -

どしゃ降りの雨が降り続いているロンポポ地方です。

皆様のところは、如何ですが?
洪水災害が無い事を祈りつつ。


BGMは二日続きで私の大好きな "ふたりの天使"  


飽きたなんて仰らずに
ロンポポの写真をついでに眺めてお寛ぎ下さいませ。


えっ ポプリの顔は寛ぎとは言い難い?


確かにそれは云えますが、慣れればこの顔はこの顔で

中々良い味を出してます。
それなりの仕事してるんですよ~~









DSC07529.jpg 


僕もポポちゃんが側で遊ぶと寛げましぇんけど・・・



バシバシ  ブンブン・・・

激しい女子でしゅから~~

DSC07530.jpgDSC07535.jpg 

何 言ってんのよぉ~~


ちょっとだけチュッちて・・・


ちょっとだけハムハムちてるだけでちゅわ!


DSC07528.jpg 

ポポちゃんが、ビュンビュン振り回すから


僕の頭にも体にも・・・


バシバシ当たったるんでしゅけど!

はっきり言って "迷惑" なんでしゅけど~


DSC07532.jpg   


嫌な顔をしながら、


離れようとしないロビンもおかしな子
 



DSC07523.jpg 

こんな遊びが楽しいんでしゅかねぇ

僕にはポポの事が理解出来ましぇん~



永遠の謎でしゅね!


DSC07513.jpgDSC07515.jpg   

ママには、迷惑そうにしながら、離れないロビンのほうが理解出来ましぇんけど!

これこそ、永遠の謎でしゅわ~~~



DSC07505.jpgDSC07506.jpg 


我が家のブロック塀に凭れる様にたんぽぽが咲いて、


隣に綿毛が寄り添っていました。


DSC07508.jpg 

これも小さな嬉しい謎 でしゅわ !!





二人で、何をゴチャゴチャ言ってるでちゅの?


そっちの方が永遠の謎でちゅけど !!


DSC07541.jpg
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます








予約投稿です。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  









この記事のURL | 天使のぼやき | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<祈るだけ | メイン | 時折 すきま風が吹き荒び>>
コメント
-Re: ぺとりごとさんへ-
こんばんわ&はじめまして

お知らせありがとうございます。

後でゆっくりお邪魔させて戴きますv-22

2011/10/25 22:40  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: パリちーちゃんへ-
こんばんわ

またまたお返事遅くなってごめんなさいね。

予定時間をかなりオーバーした手術になりましたが
無事終わりほっとしています。

流石に昨晩は心配で眠れませんでしたが。
今日は仕事中激しい睡魔に襲われて、あれ~でしたわ。

後は少しずつ、回復してくれるのを待つだけ・・・なら良いなぁv-378


2011/10/25 22:37  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。

結局はなれようとしないロビンくんとポポちゃん、かわいいですね^^
くりくりおめめがとっても可愛いです♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんたちのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ロビンくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ポポちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/10/25 10:04  | URL | ぺとりごと #rTyhh6v2[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君は大人でちゅね。ぽぽちゃんはまだおこちゃまでちゅか?
ギネスも縫いぐるみさん大好きなおこちゃまなのいっしょだね。

おばさまの手術の成功陰ながら祈らせえて頂きます。
Magdalenaさん心配でしょうが、無理されません様に。
後はお医者さんに任せてね♪
2011/10/24 22:16  | URL | パリちーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: サトちゃん@さんへ-
おはようございます。

コメントありがとうございます。

雨降りは休養にはなりますが・・・
サトちゃんの様に睡眠不足の体にはもってこいですねv-411
(爆睡で元気回復しましたか?)

> お気に入りのぬいぐるみ、子供のタオルケットにように
> 匂いがしみついているんでしょうね(笑)

そうです 〃  。
涎臭いやら、湿気臭いやら・・・v-399
いやだわ~  よくご存知で!!
2011/10/24 07:40  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
こちらもあいにくの天気です。
まぁ、晴れてるとどこかに行きたくなるので
体を休ませるにはいいかもしれません(笑)

お気に入りのぬいぐるみ、子供のタオルケットにように
匂いがしみついているんでしょうね(笑)
2011/10/23 15:56  | URL | サトちゃん@ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/827-3160ac61
| メイン |