"ありがとうございます"の言葉を
- 2011/10/25(Tue) -
10/25 (火曜日)

雨が降ったりやんだり

ぐずついたお天気が続いているロンポポ地方です。


DSC07322.jpg 
何はさて置き、昨日のご報告を


DSC05569.jpg 

おばあちゃんの手術は、無事終りました・・・でしゅ~~


おばあちゃん、とっても頑張ったでしゅ。


さすが 僕のおばあちゃんでしゅよ!!


DSC07315.jpg 
術前の予想では、

麻酔から醒めるまでの時間を含め、所要時間およそ5時間との事でしたが・・・

なんと7時間半にも及ぶものでした。


癒着が激しく剥がすのに大変だったようです。


年齢等を考慮し、最後まで腹腔鏡手術でやり通して下さった


主治医、スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


DSC07522.jpg 

7時間半もおばあちゃん頑張ったでちゅ~~

やっぱ あたちのおばあちゃんは強いでちゅわ。


あたちも見習わなくっちゃ!!


ポポちゃんは、今でも十分強いでちゅわ!!


DSC07341.jpg 

夜中に38度台の熱が出たようですが、

出勤前に病室を覗いてみると、微熱程度まで下がっており


予想外に穏やかな顔をしていました。



このまま合併症を起こさず

順調に回復してくれる事を願いながら・・・



ご心配下さった貴女、そっと見守って下さった貴方へ


"ありがとうございます" の言葉を


DSC07385.jpg 
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます









今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  















スポンサーサイト
この記事のURL | 祈り | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<大人気ない・・・でちゅわ~~ | メイン | 祈るだけ>>
コメント
-Re: ラブママさんへ-
おはようございます。

お見舞いコメ、ありがとうございます。

> 手術が無事終わり一安心ですね。
> 伯母様もマグタレーナさんも本当にお疲れ様でした。
> 後は回復を祈るばかりです。

順調に回復すれば、三週間位で退院できそうです。
雪が降る前に退院出来そうでほっとしています。

> ロンポポちゃんも良かったね♪

林檎を待ってまちゅわ By Popuri

僕達、ずっとおばあちゃんの顔見てないでしゅ! By Rovin
2011/10/26 07:59  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
手術が無事終わり一安心ですね。
伯母様もマグタレーナさんも本当にお疲れ様でした。
後は回復を祈るばかりです。

ロンポポちゃんも良かったね♪
2011/10/26 00:48  | URL |   ラブ ばぁ~ば #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 未来ママさんへ-
こんばんは

コメントありがとうございます。

> りんごのおばあちゃん手術成功おめでとうございます。
> ロンポポちゃんが良い子してたから、おばあちゃんも頑張れましたね。

そうなんでちゅわ。
あたち達、良い子でお留守番ちてたから
おばあちゃんも頑張ったでちゅよね By Popuri


> うちのワガママばーちゃんも3年前大動脈瘤の緊急手術10時間かかりましたが、
> 合併症も起こさず無事生還したのよ!

未来ママちゃんちのおばあちゃんも、
みんなが良い子してたから頑張ったでしゅね! By Rovin
>

りんごのおばあちゃんもきっと大丈夫!みんなの祈りが届きますよ。
> 元気に回復を応援してますね。
> マグダレーナさんもお疲れでしょ~ゆっくり休んでくださいませ。

ありがとうございます。
今晩は安心してぐっすり眠れそうです。

未来ママさんもお母様のお世話、無理なさいません様にねv-22
2011/10/25 23:28  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 里美さんへ-
こんばんわ

コメントありがとうございます。

> 無事手術が終わってよかったですね。
> 後は回復を待つだけですね。

今朝出勤前に病院へ寄ったら、意外に穏やかな表情をしていたので
とても嬉しかったです。
(夜の面会時間は八時で終わりなので仕事帰りの面会は駄目でしたv-409)

でも今晩は安心して私も眠れそうです!!

> 早く良くなってまたリンゴもらいに行かなくっちゃね、ロンポポちゃん。

そうなんでちゅよ~~里美おねえちゃん!
美味しい林檎が食べたいでしゅ!!
By Rovin & Popuri
2011/10/25 23:18  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: hiroさんへ-
こんばんわ&はじめまして

お見舞いコメントありがとうございます。

> いつもステキなお写真で、何度も癒されました*^^*
> ちょっと心が疲れたとき、辛いことがあって、苛々したとき…
> 本当に癒されます♪
> ありがとうございます^^
> 海、夕日、大自然、ゴージャスな被毛のロンポポちゃん、
> これからも楽しみにしてま~す♪

下手な写真にお褒めのお言葉、お恥かしいです~~

勝手気儘に写しているので、ハチャメチャですが、
少しでも癒しがお届け出来れば嬉しいですv-22

いつでも気が向いたらお立ち寄り下さいね。
お待ちしておりま~~す。

こちらからもお邪魔させて戴きますので
宜しくお願い致します。
2011/10/25 23:08  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
りんごのおばあちゃん手術成功おめでとうございます。
ロンポポちゃんが良い子してたから、おばあちゃんも頑張れましたね。
うちのワガママばーちゃんも3年前大動脈瘤の緊急手術10時間かかりましたが、
合併症も起こさず無事生還したのよ!
りんごのおばあちゃんもきっと大丈夫!みんなの祈りが届きますよ。
元気に回復を応援してますね。
マグダレーナさんもお疲れでしょ~ゆっくり休んでくださいませ。
2011/10/25 23:05  | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集] |  ▲ top

-Re: リヨンママさんへ-
こんばんわ

コメントありがとうございます。

あまり時間が長く掛ったので
きっと途中から開腹手術に切り替えたんだとばかり思っていましたが・・・

術後のお話で予定通り腹腔鏡手術で終わりましたと云われた時は、
ほっとして涙が・・・

> 今度は・・・元気になった*おばぁちゃん*に早く会えますように!!って
> お願いしなくちゃね~ロビン君&ポプリちゃん!!(*^_^*)

そうでしゅね~ 早く元気なおばあちゃんの顔が見たいでしゅ By Rovin

あたち達、おばあちゃんちのお林檎食べたいでちゅわ! By Popuri
2011/10/25 23:01  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: パリちーちゃんへ-
こんばんわ

お返事返す前に、追コメ恐縮でちゅわ~~。

叔母のことでは大変ご心配戴きありがとうございます。

入院から二ヶ月掛りましたが、無事手術も終わり一安心
後は術後の合併症が起きない事を願っています。
(こればかりは、心配してもどうしようもないけどね・・・)

> 日没の写真素敵です。ずっと時間を追って撮影したんですね。
> 最後の夕焼け色、素敵です。
> 自然がくれる贈り物届けてくれてありがとう!

いつも時間がないないと云ってるけど、
こんな事をしているから余計時間がないんだよね!

でも夢中になると時が経つのも忘れる幸せ者
きっとちーちゃんも一緒だよねi-234
2011/10/25 22:50  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
無事手術が終わってよかったですね。
後は回復を待つだけですね。

早く良くなってまたリンゴもらいに行かなくっちゃね、ロンポポちゃん。
2011/10/25 22:34  | URL | 里美 #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして^^
いつもこっそり拝見させていただいてました♪
手術が無事に終わってよかったですね。
無事に回復されるのを願います。。。

いつもステキなお写真で、何度も癒されました*^^*
ちょっと心が疲れたとき、辛いことがあって、苛々したとき…
本当に癒されます♪
ありがとうございます^^
海、夕日、大自然、ゴージャスな被毛のロンポポちゃん、
これからも楽しみにしてま~す♪
2011/10/25 20:27  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(^o^)/
良かったですね。。。。
手術無事に終わって・・・おめでとうございます。
ゆっくりゆっくり回復して欲しいですねv-410
ロンポポちゃんの*おばぁちゃん*がんばって!!って気持ちが通じたのかなぁ~
7時間半もの大手術がんばりましたe-278
今度は・・・元気になった*おばぁちゃん*に早く会えますように!!って
お願いしなくちゃね~ロビン君&ポプリちゃん!!(*^_^*)
2011/10/25 19:05  | URL | リヨンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます。
一安心ですね。皆それぞれに頑張りましたね。
後は回復されるのを待つだけ、また元気な顔がみられますね

日没の写真素敵です。ずっと時間を追って撮影したんですね。
最後の夕焼け色、素敵です。
自然がくれる贈り物届けてくれてありがとう!

2011/10/25 17:51  | URL | パリちーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/830-336ee15d
| メイン |