"お菓子のある所にロンポポあり”
- 2011/11/20(Sun) -
昨日から研修で札幌に出張していた娘が


お昼頃にお土産を買って帰って来ました。


夕方になるとばかり思っていたので早い帰宅に吃驚!!


DSC07797.jpg


よかった パジャマのままでなくって~~



いくら休日でぐうたらを決め込んでいたからって



あまりと云えばあまりに自堕落な姿
  

 

DSC07788.jpg 

お土産は白い恋人とポテトチップチョコレート  

泊まったホテルのショップに売ってたからとは・・・(なんと安易な!)




お菓子をガン見のお目々ひん剥いたポポちゃんの顔、


怖い でちゅわ 


 
DSC07787.jpg

ばぁば どっちが好きでちゅか?

どちらも好きだけど・・・

しいて云えばポテトチップチョコレートかな?  
 


DSC07801.jpg 

ポテチにチョコは邪道と云う友もいるけれど 

有難く戴きますわ、娘のお土産だもの








こんな時 

"あぁ~私も齢とったなぁ" としみじみ感じる瞬間


DSC07796.jpg 


一人感慨に耽ろうとしても 


"お菓子のある所にロンポポあり"




気を抜くとあっと云う間に食べられてしまうので・・・


油断してはなりません!!



DSC07805.jpg 

だっておねえちゃんのお土産だから、

皆で食べるでしゅよ。


DSC07806.jpg

だってどっちもチョコでしゅから!!


無理 無理


DSC07802.jpg 

えぇ~~ 嘘でちょ! ちょんな事あたち、信じらんない! 


絶対ちょんな事、嘘でちゅわ



お願い、嘘だ 
といって~~~    






ポポちゃん、現実とは かくも厳しいものなんでちゅわ!


DSC07710.jpg
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます












今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  









スポンサーサイト
この記事のURL | 天使の奮闘 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<海の煌めきを貴方だけに | メイン | モーツァルト・・・いりましぇんから!!>>
コメント
-Re: antarooBABAさんへ-
こんにちわ

> o(^o^)oワオ!白い恋人、お買い上げ有難うございます
> 地元なんですが、しばらく口にしてませんでした

私も白い恋人、久し振りに食べましたよ~
一時期とってもハマッタんですが・・・私って飽きっぽいのかな?

> カップがとっても素敵☆
> 撮り方もセンスある~Goodです

ありがとうございます。
お気に入りのペアカップなんですよ。

コーヒーをたっぷり入れて、至福の一時~~~です。

コーヒーと煙草と良い音楽があったら何にも言う事なしの私!!
2011/11/21 12:21  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re:11/20 .17:31の鍵コメさんへ-
こんにちわ

コメントありがとうございます。

頑張って冷静に対処して下さいね。

応援しています。
2011/11/21 12:11  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: シーブックさんへ-
こんにちわ

いつもコメントありがとうございます。

> 緑と赤色のカップ、とっても可愛いですね~。
> そういうカップ欲しいです♪

このペアーのカップ、可愛いでしょ(私もお気に入り)
コーヒーがたっぷり入るのも好きな理由の一つなんだけど・・・

> 白い恋人、最近全然食べてません。
> だれか北海道行ったら買ってきてぇ~。
> マルセイのバターサンドも食べたい。。。w

北海道には全国的に有名になった銘菓がいっぱい。
柳月のお菓子も美味しいんですよ。

> ポテチとチョコの組み合わせ、私は食べたことないです♪
> きっとしょっぱいのと、甘いので意外と美味しいんですね!

塩味ポテトとチョコのコラボが何ともまた旨~いんです。
でもロンポポに気付かれるので、ゆっくり味わうのもままなら無い!

もっとゆっくり、ティー タイムを楽しみたいなんて贅沢?

2011/11/21 12:06  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
o(^o^)oワオ!白い恋人、お買い上げ有難うございます

地元なんですが、しばらく口にしてませんでした

カップがとっても素敵☆

撮り方もセンスある~Goodです







 
2011/11/21 04:34  | URL | antarooBABA #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!
緑と赤色のカップ、とっても可愛いですね~。
そういうカップ欲しいです♪

白い恋人、最近全然食べてません。
だれか北海道行ったら買ってきてぇ~。
マルセイのバターサンドも食べたい。。。w

ポテチとチョコの組み合わせ、私は食べたことないです♪
きっとしょっぱいのと、甘いので意外と美味しいんですね!

もしワンコがチョコOKなら、あげたいですよね~。
とってもワンコの体に悪いみたいなんで、厳禁ですけど♪
ロンポポちゃんの気持ち、お察ししまーす。
チョコって本当に美味しいから~・・・。ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011/11/20 21:34  | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/20 17:31  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/853-502128a8
| メイン |