我が家の愛しい必需犬
- 2011/11/29(Tue) -

なんだかんだと忙しく写真を撮りに行く暇もない最近のわたし。




以前は忙しいながらも、何とか時間のやり繰りをして

休日の一時、のんびりボーっとする事が出来たのに~~~






そんな最近の私の癒しの素は



ブイヨンの如き、このやんちゃ姫

DSC08023.jpg  



???   あたちのこと?



そう  ポポちゃん 中々いい味出してるわ~~



DSC08027.jpg 



ん   
面白くない  でしゅ!



DSC08029.jpg 



ロビン、何だか 知らないけど・・・ 不機嫌でちゅの




DSC08016.jpg  



こんな事は、" 触らぬ神に祟りなち "  でちゅわ




あたち 一人であそぼっと・・・



DSC08017.jpg 


でも・・・ あたち・・・


ロビンの事が気になるのよね~



なんで あたちに心配掛けるのよっ!




DSC08014.jpg  DSC08013.jpg


ロビンはまったく 世話焼けるんだから~~~




このライオンちゃん貸ちて上げるから・・・


機嫌直しなちゃいな、ロビン



DSC08018.jpg   

 

一体 何が気に入らないのよ?



はっきり言わないと・・・ 解んないでちょ !





あ~ぁ~ぁ~



まったく 嫌になるでちゅわ



ご機嫌取るあたちの身にもなって下ちゃいな!



DSC08022.jpg 


あたち もう 疲れたでちゅわ!!




気難しいところのあるロビンは、時々とってもムサイ表情になる時があり





そんな時、一生懸命機嫌を取るポプリ



きかん坊なぶん、余計意地らしくも又可愛い


愛すべき存在なのです。



我が家の愛しい必需犬





しょんな事言うと、


まるで僕が悪者みたいじゃないでしゅか~~~



" そんな事無いです " とも


言えますまい!!

DSC05763.jpg 
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます













今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  









スポンサーサイト
この記事のURL | 天使の癒し | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<とうとう師走がやって来た!! | メイン | 悲しい 悲しい 月曜日のお話>>
コメント
-Re: シーブックさんへ-
こんばんわ

コメントありがとうございます。

> ロビン君、ご機嫌斜めでしたかー!
> そんな日もありますよね~。
> キャバリアだもの。←人間だもの風。w

ロビンはしょっちゅう、不機嫌な顔になるんですよ!!

私でさえ、ご機嫌取りをする事があるくらいv-393 

> ポポちゃん、さっすが女の子気遣い上手♪
> 優しいなぁ~。
> 一人で遊んだり、ライオン貸したり
> ポポちゃん可愛い~♪

ポプリはやんちゃですが、手の掛からないとっても楽な子です。
女の子だからなのかしらね???

マリパティは、どうなのかしら?(興味津々)
2011/11/30 22:06  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君、ご機嫌斜めでしたかー!
そんな日もありますよね~。
キャバリアだもの。←人間だもの風。w

ポポちゃん、さっすが女の子気遣い上手♪
優しいなぁ~。
一人で遊んだり、ライオン貸したり
ポポちゃん可愛い~♪
2011/11/29 23:43  | URL | シーブック #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/861-d7147ec5
| メイン |