とうとう師走がやって来た!!
- 2011/12/01(Thu) -
今日から12月


師走という言葉を聞くだけで、慌ただしさを感じてゾゾー・・・(私は師走が嫌い)


昨日はとうとう更新も出来ず終いでした。



折角お越し下さった方、本当にごめんなさい!






今週は更新もままならないかもしれませんが、



お時間がありましたら、ちょっとだけでも覗いてみて下さいませ。




チラ見、覗き見大歓迎ですから









プレゼント企画に当選された三名様、


昨日発送しましたので、届くまでもう少しお待ち下さい。







DSC07747.jpg 
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます











今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  











スポンサーサイト
この記事のURL | 独り言 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<お逢い出来て光栄ですわ~~~ | メイン | 我が家の愛しい必需犬>>
コメント
-Re: シーブック さんへ-
こんばんわ

コメントありがとうございます。

> こんばんは!
> 今日のブログをアップしたら、その後
> 宅急便が届きましたー!

無事届いて、ホッ です。
やっぱりマリパティちゃん地方は遠いんですね。

明日のブログ、楽しみにしています。

シーブックさんの記事なら、
きっと愉快なマリパティちゃんの様子が見られるのかな?

明日も仕事なので、事務所でこっそり・・・うふふ
なので笑って吹き出す事がない程度に、お手柔らかに~~~

ささやかなプレゼントに、こんなに喜んで戴けてとっても嬉しいです。
2011/12/02 21:18  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re:  ラブ ばぁ〜ば さんへ-
こんばんわ

コメントありがとうございます。

> マグダレーナさん荷物届きました♪
> 忙しい中沢山の物を準備してくださって本当にありがとうございます♪
> 心から感謝です。
> くれぐれもお風邪を引かぬようお気を付けくださいね。。

無事届いてよかったわ!

もっと時間があったら、色々詰め合わせたかったんですが・・・
叔母の退院後の体調があまり良く無いので、
そっちに時間を取られて・・・ ごめんなさいね。

今度はゆっくり出来る頃に又プレゼント企画しますので
その時もご参加お待ちしています。

ラブさん地方も北海道と同じくらい寒いんでしょうね。
お風邪などお召しになりません様にね。
2011/12/02 21:10  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 鍵コメさんへ-
こんばんわ

コメントありがとうございます。

近くて  〃   私もびっくり!!!

明日のBlog楽しみにしています。

でも私明日も出勤なので、事務所でこっそりお邪魔しますv-415 
2011/12/02 21:03  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: いぬまる さんへ-
こんばんわ&はじめまして

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいね。

> いいな~北海道とか、自然に囲まれて羨ましい限りですヽU*´д`*Uノ
> ワンコ達にとって、どんなに恵まれた環境でしょうか、
> うちは都会から車を走らせ、月に一度海や山へ行くことで精一杯です。

都会で暮らしていると、北海道は想像も付かない程のどかで良い所なんでしょうけど
日々暮らしていると有り難味も薄れて・・・

これではいけませんねっ!
でもこれから寒い冬が暫らく続くんですよv-409  

> また遊びに来ます。ヾU*・ェ・*Uゝ

ありがとうございます。
今ちょっと仕事が忙しい時期で更新も不定期になるかもしれませんが
お時間がある時は、いつでもお越し下さい。

お待ちしております。

こちらからも遊びに伺いますので宜しくお願い致します。
2011/12/02 21:00  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!
今日のブログをアップしたら、その後
宅急便が届きましたー!

明日の記事で当選報告させていただきますので
取り急ぎお礼まで!
本当にありがとうございました。

ものすごい盛りだくさんで、恐縮ですー。
本当に可愛いスリッパー&オヤツー&お菓子etc!
いま冷蔵庫に入れて冷やしてます。
フフフ。食べるのが楽しみ!

マリパティも興奮して吠えちゃってクレクレ攻撃。
いやいや、明日まで待ってね。
本当に嬉しいお届けものでした。
お忙しいのに本当にありがとうございました!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011/12/02 19:48  | URL | シーブック #-[ 編集] |  ▲ top

--
マグダレーナさん荷物届きました♪
忙しい中沢山の物を準備してくださって本当にありがとうございます♪
心から感謝です。
くれぐれもお風邪を引かぬようお気を付けくださいね。。
2011/12/02 00:28  | URL |   ラブ ばぁ〜ば #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/01 22:45  | | #[ 編集] |  ▲ top

-こんにしょワンヾU*・ェ・*Uゝ-
いいな~北海道とか、自然に囲まれて羨ましい限りですヽU*´д`*Uノ
ワンコ達にとって、どんなに恵まれた環境でしょうか、
うちは都会から車を走らせ、月に一度海や山へ行くことで精一杯です。
また遊びに来ます。ヾU*・ェ・*Uゝ
2011/12/01 17:50  | URL | いぬまる #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/862-b0f390c7
| メイン |