私の前世は、どれ程怠け者?
- 2011/12/15(Thu) -
昨日は、疲れがMaxに



やってもやっても片付かない仕事に苛立ちもピーク



DSC08138.jpg 


帰宅しても食欲もなく、



ソファーにへたり込んでしまった。



DSC08161.jpg    

ロビンが心配そうに寄り添い、いつまでもペロペロと



DSC08152.jpg


自分達だってお腹を空かせてじっと待っていたのに・・・



DSC08164.jpg 

薄暗い部屋の中

狭いゲージの中でじっと待つ日が何日も続いているのに


DSC08166.jpg

文句も言わずに慕ってくれるロンポポ



DSC08139.jpg 


どんな気持ちで待っているのかと思うと・・・不憫で 不憫で



不覚にも涙が・・・


DSC08139a.jpg 


仕事の仕方を真剣に考える時期がきた様な気がしてならない



DSC08146.jpg 

仕事にかまけて、大事なものを失う事になっては、

本末転倒




DSC08163.jpg 

時の流れが止められない以上

どこかで仕事と折り合いをつけなければ







私の前世は、どれ程怠け者だったのか・・・




今生でハチャメチャな量の仕事が私を襲う


DSC08156.jpg

~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます~








みんこさん、鍵コメさん
お返事、明日までお待ち下さいね。

コメ欄閉じさせて戴きます。
御用のお方は、どちらからでもお入り下さい。


今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  









この記事のURL | ぼやき | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/877-c4473229
| メイン |