どうぞご夫婦でお越し下さいませ
- 2011/12/18(Sun) -

毎日厳しいシバレの続いているロンポポ地方


昨日の最高気温氷点下2.5 最低気温氷点下11.8だった様です。



"冬はやっぱりさび~な~"

なんてあき竹城になって一人呟いてみた。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


知らぬ間に(嘘、本当は時間のやり繰りをして来たんだわ!)



私の車はお気に入りの場所に・・・



DSC08366.jpg 


今シーズンお初のご対面



大好きな白鷺



DSC08370.jpg DSC08357.jpg



ようこそ、お越し下さいました。




お逢い出来る日を、


首を長~~くして待っていましたわ~



DSC08369.jpg 


理由は無いけれど、白鷺には冬がぴったり



と思い込んでいる。


 
DSC08364.jpg  DSC08365.jpg


白鳥よりも心惹かれて・・・



DSC08372.jpg 

先日も合いたくて、とある場所に行きましたが・・・



いる事はいましたが遠くて、写真に収める事が出来ませんでした。




その時お会いしたその場所の管理人さんのお話に依ると



"普通は、番いでくるのに、今日は一羽だけですね"と


おっしゃっていましたが私が目にする時はいつも一羽だけ。



DSC08374.jpg  


 一人者の私を気遣ってかな?
 


DSC08362.jpg  DSC08360.jpg



そんなお気遣いはご無用ですから




どうぞご夫婦でお越し下さいませ。



DSC08381.jpg 


"今シーズンも宜しく"







寒くても、こんな楽しみがあるので、のこのこと出かける酔狂者




白鷺は冬がぴったりと思うのは私だけでしょう?




DSC08384.jpg 
~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます~








次回に続きます。
宜しければ又お越し下さいね。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 
にほんブログ  









この記事のURL | 憩いのひととき | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<何と幸せ者よ! | メイン | いやいや、お手伝いは結構!>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/18 17:05  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/880-cd9b7ff6
| メイン |