ゆく年 くる年 ありがとうの言葉を
- 2011/12/31(Sat) -


残すところ十数時間で2011年も暮れようとしています。


 


辛い事、悲しいこともいっぱいありましたが・・・





DSC08132.jpg




Blogを通したくさんの方とお知り合いになれ、


いっぱい励ましのお言葉も頂戴し


幸せな一年になりました。

 


 コピー ~ DSC07903


拙いわたくしのBlogを応援して下さり、

本当にありがとうございました。




皆様の優しさに支えられて頑張ることが出来ました。

 

心から


ありがとうの言葉を

 

DSC07830.jpg




どうぞ2012年が皆様にとってよい年となりますように。




 

素敵な新年をお迎えくださいませ。


DSC08723.jpg 

来年もどうぞ宜しくお願い申しあげます。
 
Les  Souries  des  Anges(天使の微笑み)











今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・  

        ポチっとね~~  
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へモバペ|ペット人気ブログランキング 

にほんブログ  











スポンサーサイト
この記事のURL | 願い | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<新 年 の ご 挨 拶~~ | メイン | ついでに、私もお疲れちゃん!!>>
コメント
-Re:太巻きさんへ-
こんばんわ

お返事遅くなってごめんなさい。

お返事する前に追コメまで戴いて、ありがとうございます。

> こちらも後数時間で新年を迎えます。
> いろいろ有った一年でしたが、
> 来年は何事も起きないで健康いっぱいの一年でありたいですね。
> 良いお年をお迎えくださいませ。

何があってもへこたれないで、
前を向いて歩いて行きたいですね。

健康であれば、怖いものなんてありませんよね。
「自分の信じた道を真っ直ぐに一歩ずつ」

2012/01/01 20:44  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: マーリンさんへ-
明けましておめでとうございます。

コメントありがとうございます。

> いつも温かなブログで癒していただきありがとうございました
> ロンポポちゃんの素敵な笑顔を楽しみに
> 来年も引き続きお世話になりますね♪
> 体調を崩さないように、楽しい年末年始をお過ごしくださいませ
> よいお年を♪

私こそ、マーリンさんの穏やかな優しさに
いつも安らぎを戴いております。
(今年は、マーリンさんのたおやかさを見習いたいと・・・)

これからが寒さ本番
お風邪などひきません様、ご自愛下さいね。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますv-22
2012/01/01 20:39  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
こちらも後数時間で新年を迎えます。

いろいろ有った一年でしたが、
来年は何事も起きないで健康いっぱいの一年でありたいですね。

良いお年をお迎えくださいませ。
2012/01/01 03:52  | URL | 太巻きおばば #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつも温かなブログで癒していただきありがとうございました
ロンポポちゃんの素敵な笑顔を楽しみに
来年も引き続きお世話になりますね♪
体調を崩さないように、楽しい年末年始をお過ごしくださいませ
よいお年を♪
2011/12/31 23:58  | URL | マーリン #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: シーブックさんへ-
こんばんわ

コメントありがとうございます。

> 今年も一年、素敵な記事をありがとうございました。
> 年末年始は体をゆっくり休めてくださいね!
> ブログを通じてご縁があったこと、本当に感謝しています。
> ありがとうございました♪

こちらこそ、お忙しい時期にプレゼントを頂戴し、
ありがとうございました。

遠く離れたシーブックさんとブログを通してお知り合いになれた事
私もとても嬉しく思っています。(Blogって素敵ですね)

> また来年も大自然の写真、ロンポポちゃん、色んな記事
> を楽しみにしています。
> 良いお年を!ヾ(゚ω゚)ノ゛

来年も可愛いマリパティちゃんといい味出しているブイヨン・コロスケさん、
傑作な文章を書くシーブックさんに癒しを戴きにお邪魔しますので
どうぞよろしく!

よいお年をお迎え下さい。
2011/12/31 20:52  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re:リヨンママさんへ-
こんばんわ

コメントありがとうございます。

> こんにちは(^^)/
> 2011年お世話になりました。。。
> 北海道のダイナミックな自然の写真に、、、いっぱいパワーをもらいました。

こちらこそ、可愛いリヨンちゃんに沢山の癒しを、
リヨンママさんからも応援コメを戴き感謝で~~す。

> 素敵な新年をお迎えくださいナ(^_-)-☆
> ~~~Riyon's Room~~~

ありがとうございます。
リヨンちゃんご一家も、良いお年をお迎え下さいね。

来年もお互いに頑張りましょうねぇ~~。
2011/12/31 20:44  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: Hoichi さんへ-
こんばんわ

コメントありがとうございます。

> お正月はゆっくりできそうでしょうか

お正月も二日迄で、三日から仕事を始める予定です。
(予定なので・・・もしかしたら・・・怠けちゃったりして~~)

> 今年一年ありがとうございました。
> 来年も北海道の写真楽をしみにしています。

こちらこそ、素敵な写真を堪能させて戴きありがとうございました。
何故、こんなにHoichiの写真に惹かれるのか?只今分析中です
(嘘!です。分析はしていないけど、どうして惹かれるのか頭の中は??? です )

来年も魅了して下さる事を期待しています。

よいお年をお迎え下さいね。

2011/12/31 20:39  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: まなべっちさんへ-
こんばんわ

コメントありがとうございます。

> マグダレーナさん今日はのんびり過ごせているのでしょうか?
> 本当に今年も残すところ11時間と少しになってしまいましたi-241

大掃除も小掃除で済ませ、おせちも半分は既製品を買い・・・
それなりに準備して、ダラダラとワンズと今遊んでいました。

娘は今日は準夜勤でいないので、
気が抜けています(一人と二ワンズでまったり)

> こんな仕事をしているせいか
> 年末って感じがあまりしないのですが
> 着実に新しい年が近づいているんですねi-229
> 今年は「命」について
> 考えさせられた1年でした。
>
> 学ぶことの多い1年だったような気もしますが
> 来年はもう少し心穏やかに過ごせるといいな…。

医療と介護で違いはありますが、
日々命と向き合っているので、辛い事も少なくないですが
生と死は難しい問題が山積みですよね。

> 今年も本当にお世話になりました。
> これからも末永くよろしくお願いしますi-175

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
2011/12/31 20:32  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re:ROBIN さんへ-
こんばんわ

コメントありがとうございます。

> 今年一年,ブログ楽しませていただきました.
> ありがとうございました.
> 来年もよろしくお願いいたします.
> 楽しみにしていますよ~

ROBINさんのお蔭で、色々な小鳥の名前を知る事が出来
楽しみが広がった一年でした。
ありがとうございます。

春になったら、きっと野鳥が沢山きて更に夢中になりそうな予感でいっぱい
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ。
2011/12/31 20:12  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!
今年も一年、素敵な記事をありがとうございました。
年末年始は体をゆっくり休めてくださいね!
ブログを通じてご縁があったこと、本当に感謝しています。
ありがとうございました♪
また来年も大自然の写真、ロンポポちゃん、色んな記事
を楽しみにしています。
良いお年を!ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011/12/31 18:17  | URL | シーブック #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(^^)/
2011年お世話になりました。。。
北海道のダイナミックな自然の写真に、、、いっぱいパワーをもらいました。
素敵な新年をお迎えくださいナ(^_-)-☆
~~~Riyon's Room~~~
2011/12/31 17:29  | URL | リヨンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
お正月はゆっくりできそうでしょうか

今年一年ありがとうございました。
来年も北海道の写真楽をしみにしています。

2011/12/31 16:37  | URL | Hoichi #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。

マグダレーナさん今日はのんびり過ごせているのでしょうか?
本当に今年も残すところ11時間と少しになってしまいましたi-241

こんな仕事をしているせいか
年末って感じがあまりしないのですが
着実に新しい年が近づいているんですねi-229

今年は「命」について
考えさせられた1年でした。

学ぶことの多い1年だったような気もしますが
来年はもう少し心穏やかに過ごせるといいな…。

今年も本当にお世話になりました。
これからも末永くよろしくお願いしますi-175
2011/12/31 13:46  | URL | まなべっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年一年,ブログ楽しませていただきました.
ありがとうございました.
来年もよろしくお願いいたします.
楽しみにしていますよ~
2011/12/31 10:48  | URL | ROBIN #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/896-68ad10fb
| メイン |