一年の計は・・・!!
- 2012/01/01(Sun) -


2012年・元旦は穏やかな朝で始まりました。


でも穏やかなのは、お天気だけで、お家事情は・・・



大掃除も小掃除で済ませて大晦日に突入



元旦早々、熱帯魚の水槽の掃除、水換えから始まった2012年。


先が思いやられますねぇ~~~(なんて人事のようにさり気なく)





i2QPR.jpg 


ちょうなの~~ばぁばったら、


朝からドタンバタンって・・・うるちゃい!





一年の計は元旦にあり~~って


言うじゃないでしゅか!!
 




DSC09258.jpg  


娘は準夜勤で明け方に帰宅し、

午前中は爆睡(殆んど死んでます!)



そんなこんなで、ロンポポの方にまで手が回らず・・・



良い子でロンポポ、じっと我慢の子達であった!


DSC09235.jpg DSC09244.jpg


一年の計は元旦でちゅわ!!



おねえちゃん、お散歩行くでしゅょ~~


 DSC09248.jpg

渋る娘を車に乗せて



ロンポポを近くの浜辺へ連れて行ったのは午後。



DSC09203.jpg 



あたち、待ちくたびれた~~でちゅわ



DSC09068.jpg  DSC09177.jpg


風もなく、気持ちのいいお散歩日和の元旦




初詣にも行かず・・・ (私って全部遅れてるし~~)


明日は何とか行かなくっちゃ!!






あのね、ロビンったら・・・おドジなのよ~~

可笑しいったら、ありゃちない!!



明日内緒で・・・教えて あ げ る!
 
だから、また来てねぇ~~ (ポポのお願い)



DSC09283.jpg

~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます









今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・    

         
      ポチっとね~~  

 
   
   
にポチでも・・・    あたちにポチで・・どっちでも良いでちゅわ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村  

 
スポンサーサイト
この記事のURL | 天使のぼやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<だって・・・悪魔の囁きが聞こえるんだモン | メイン | 新 年 の ご 挨 拶~~>>
コメント
-Re: ぽぽさんへ-
明けましておめでとうございます。

体調悪いのに、お年賀コメありがとうございます。

> 明けましておめでとうございます^^
> 本年も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
> 娘さん多忙ですね。
> どうぞお体にご自愛下さいとお伝え下さい。

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
4ワンズちゃんのお世話で大変でしょうけど、
頑張って今年も楽しい記事をUPして下さいね。
楽しみにしています。

ミミちゃんの破壊ぶり、凄まじいですね。
今にお家ごと、壊されるんじゃないかとヒヤヒヤ~~~

でも一歳になれば、落ち着くのかしら?
大きいワンちゃんは、頼もしくって良いですね(大型犬、欲しい!!)


2012/01/02 21:46  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: junさんへ-
明けましておめでとうございます。

お年賀コメありがとうございます。

> ロンポポちゃん、毛がぽわぽわでかわい~(*´∀`*)
> うちの2匹は同じキャバリアなのに、
> どうしてこんなに毛が少ないのか・・・(^◇^;)
> 北国育ちは毛が多くなるのかな??

家の子達は、特別にモフモフ~~
お里のブリーダーさんも、びっくりしていますモン
どんだけ、良い物を食べさせてるの?って・・・
親、兄弟もこんなに毛むくじゃらはいなかったそうですよv-405

> ところで、昨年Magdalenaさんには大変お世話になり、
> 本当にありがとうございました。
> わたしはブログを始めてまだ1年たってませんが、
> ブログを通して、こんな素敵な出会いがあること、
> とてもうれしく思っています。

私も同感!!
人との繋がりって嬉しいですね。
ブログをしていなければ、お知り合いになれなかった方達と
色々な事を相談したり、アドバイスを戴いたり・・・
最高ですね。

> これからも仲良くしてください(^-^*)
> パーピーボーイズ共々、よろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそ、末永いお付き合いの程宜しく!!
2012/01/02 21:39  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
Magdalenaさん^^

明けましておめでとうございます^^
本年も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

娘さん多忙ですね。
どうぞお体にご自愛下さいとお伝え下さい。
2012/01/02 19:22  | URL | ぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます!
ロンポポちゃん、毛がぽわぽわでかわい~(*´∀`*)
うちの2匹は同じキャバリアなのに、
どうしてこんなに毛が少ないのか・・・(^◇^;)
北国育ちは毛が多くなるのかな??

ところで、昨年Magdalenaさんには大変お世話になり、
本当にありがとうございました。
わたしはブログを始めてまだ1年たってませんが、
ブログを通して、こんな素敵な出会いがあること、
とてもうれしく思っています。
これからも仲良くしてください(^-^*)
パーピーボーイズ共々、よろしくお願いしますm(_ _)m
2012/01/02 11:37  | URL | jun #xEXxDlDY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/899-61917344
| メイン |