切なさと虚しさの狭間に part②
- 2012/01/08(Sun) -

出勤してはみたものの・・・中々エンジンのかからなかった本日のわたくし


日曜日の事務所なんてだぁれもいませんしね・・・


本当は一番仕事し易い筈なのに!




何がいけないのかって、

そりゃあもう決り切った事です!



ピカピカのお天気の所為ですわ~~~












昨日撮った白鷺の写真、



どうぞ 今しばらく、お付き合い下さいませ!



DSC09571.jpg



DSC09572.jpg 


白鷺には、



慈悲深い、世俗の超越、合格祈願 という鳥言葉があるそうです。



DSC09577.jpg 

5/31 の誕生鳥がダイサギ


鳥言葉は優雅さ


DSC09576.jpg 


調べてみたら・・・


私の誕生鳥はイワトビペンギン   鳥言葉は決断力


なんじゃこりゃ~~


残念!  せめて青鷺にして下され!




私の事なんてどうでも良いって???

ごもっともでございますわ。



余計なお喋りはこの位にして


写真だけどうぞ御覧下さいませ!



DSC09580.jpg 


DSC09581.jpg 


DSC09591.jpg 


DSC09592.jpg 


DSC09570.jpg 


 DSC09568.jpg


DSC09601.jpg 


DSC09602.jpg



DSC09569.jpg 
いつも変わらぬ応援 ありがとうございます









まだまだ白鷺の写真たくさんありますわ!  

ごめんなさいね。
明日も続きますので、興味の無いお方は
パスして下さいませ。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・    

         
      ポチっとね~~  

 
   
   
にポチでも・・・    あたちにポチで・・どっちでも良いでちゅわ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村  

 





 



この記事のURL | 祈り | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<詩人じゃないけれど・・・魅せられて | メイン | 切なさと虚しさの狭間に>>
コメント
-Re: みんこさんへ-
こんばんわ

お返事書く前に、連コメ下さりありがとうございました。

> おねだりしたみたい・・・たくさんアップしてくださってありがとう!!
> 鳥ブログに入り浸っているくらいですから うれしいです

喜んで戴けて、私も嬉しい!!

私、一度熱中するとしつっこいタイプ

他人の迷惑省みず型で
自分が満足するまで他の物が何にも目に入らなくなる困ったちゃんです。

でも 綺麗でしたよ~~白鷺i-233
2012/01/10 00:41  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 鍵コメさんへ-
こんばんわ

コメントありがとうございます。

白鷺って本当に綺麗ですよね。
雪の時期になると、この池に毎年来るので
とっても楽しみにしているんですよ。

私も鳥言葉や誕生鳥があるなんて、つい最近知ったんですよ。

1年365日に鳥をあてはめるのも、大変~~
2012/01/10 00:33  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
おねだりしたみたい・・・たくさんアップしてくださってありがとう!!
鳥ブログに入り浸っているくらいですから うれしいです
2012/01/09 09:16  | URL | みんこ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/09 00:36  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/909-4fb68534
| メイン |