それは、突然やって来る~~~~
- 2012/01/21(Sat) -


さすが大寒


とっても寒いロンポポ地方ですが・・・


皆様のところは如何ですか? って


冬だもの、寒いに決まっていますよね!



お昼前から雪が降り出し・・・  中々エンジンがかからない私

こんな日はロンポポと


まったり、のんびりが良いのかな?






・・・とある日のお散歩より・・・

DSC08703.jpg

(道路に張った氷を踏んでみたわ)


DSC09251.jpgDSC09243.jpg 


今日はあたちのママもお仕事お休みでちゅわ



皆で、海に来たでしゅ
 


DSC09253.jpg 

僕のママは、季節感まったくありましぇんから~



思い立ったり・・・


雨が降ろうと、雪が降ろうと・・・




突然 "今日は海へ行こう" でしゅ~


DSC09264.jpg 


ちょうなのよ



ちょんなばぁばに育てられて・・・


あたち達もう、慣れっこになっちゃったけど・・・



DSC09268.jpgDSC09284.jpg 


あの人の思考回路は ?一体


どうなってんだろう?


 
DSC09212.jpg 

嫌がる僕を無理矢理 岩場に立たせて、



記念撮影しよう・・・でしゅから!!


DSC09219.jpg 

ちょれでね・・・ 内緒だけど・・・



おもちろい事教えて あ げ る


DSC09242.jpgDSC09230.jpg 

ロビンったら、お馬鹿だから




岩場で足踏み外して・・・

岩の間に落ちて、



ブラ~~~ンって宙吊りでちたわ


DSC09205.jpg 

ママは呆れて眺めてるし・・・


ばぁばはゲラゲラ笑ってるち!



おまけにロビンったら


ワンとか、ウヒョ~ンとか言えば良いのに・・・



じっとダンマリで固まってたのよぉ~~~







こ~~んな、ドン臭いロンちゃんが・・・



あたちは大好きでちゅわ~~~



DSC09282.jpg

  ~いつも変わらぬ応援 ありがとうございます












今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 
 

   
 
 
 




この記事のURL | 天使のぼやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<春が来るまで・・・眠ろうか? | メイン | 遠慮なくやって来ますから~~~>>
コメント
-Re: hiroさんへ-
こんばんわ

コメントありがとうございます。

> 氷点下にはあまりならないウチの地方です^^:
> でも、寒くてお散歩ためらっちゃうんですよね~

ある程度気温が低くなると、一度や二度違ったって大差ない様な・・・
でも氷点下も20度までいくと、皮膚が裂けそうに痛いですよ。
(滅多にありませんが)

> ロビンちゃん、びっくりしちゃったんですね!!
> 固まっちゃって…
> キャバの、何となくどん臭いとこ、我が家もよく笑いが起きます^^
> 本犬達には申し訳ないんですが、笑顔でhappyな気分をもらえますね(笑)

ロビンのどん臭さは、天下一品
体が大きいから、余計感じるのかもしれませんが、
何ともはや~~~情け無いお坊ちゃまです。
2012/01/22 16:59  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re:Hoichi さんへ-
こんばんは

コメントありがとうございます。

> 道路の氷 また激しく割りましたね。
> 写真から見ると かなり厚いんですね。

きっとこの時、私の虫の居所が悪かったのかなぁ~~
思いっきり割れてますね!

ジャンプして、割ったんですが・・・

写真で見ると厚いけど・・・簡単に割れた筈なんですがv-402
それってどういう事???
(そんなに体格よくないんですが)
2012/01/22 16:53  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは♪
氷点下にはあまりならないウチの地方です^^:
でも、寒くてお散歩ためらっちゃうんですよね~

ロビンちゃん、びっくりしちゃったんですね!!
固まっちゃって…
キャバの、何となくどん臭いとこ、我が家もよく笑いが起きます^^
本犬達には申し訳ないんですが、笑顔でhappyな気分をもらえますね(笑)
2012/01/22 10:56  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
道路の氷 また激しく割りましたね。
写真から見ると かなり厚いんですね。

寒い休日ですね。ワンちゃんとあたたかく過ごしてくださいね。
2012/01/21 20:28  | URL | Hoichi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/927-79979638
| メイン |