除雪が私を待ってるような???
- 2012/02/24(Fri) -


昨日(23日)は、公休日だった私



本州方面の方のBlogにお邪魔すると


梅にうぐいす、桜にめじろ、福寿草に菜の花・・・等など


春便りが届けられているので



DSC01318.jpg



ならば私も北海道の春の気配だけでも・・・


探してお届けしたいなぁ~~~なんて




意気込んではみたものの・・・


DSC01319.jpg 


午後から雪 そしてついには吹雪き出してしまい・・・



DSC01322.jpg 


あぁ~~~あ


私が張り切ると・・・・ ろくな事にならないんだから!!



DSC01328.jpg 

気温は然程低くないので、


水分を含んだ重い雪が強風で横殴り



海に降り注ぐ雪のなんと寒々しい事よ


DSC01326.jpg 


これじゃあ 春の気配に程遠く 


DSC01325.jpg 

春の心配をする前に・・・



明朝の雪の心配しなくちゃねっ!!



DSC01329.jpg 

明朝は、


間違っても・・・ 朝寝坊なんて


出来やしない!!



除雪が私を待ってるような???


なんて考えたら、憂鬱

 




この男性、前向きでは歩けない程の強風なのに・・・


海岸をお散歩するなんて・・・ 物好きな方???


なんて呆れて見ていた私



でもよ~~く考えたら・・・


こんな日に写真を写している私も・・・ 物好き???



広い世間には、色々なお方がいるようで・・・


DSC01330.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます










予約投稿です。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 
 

   
  
 
 







この記事のURL | ぼやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<努力致しますので・・・ | メイン | voyez-vous demain >>
コメント
-Re: 冬のデコポンさんへ-
こんばんわ&はじめまして

コメントありがとうございます。

> はじめまして。
> トップに出ている2ワンちゃんに釘付け、メロメロです。
> 犬と猫が大好きなので‥‥。
> 特にキャバリアとチワワの顔は大好きなんです~(^^♪

嬉しい事をおっしゃって~~~、ありがとうございます。

実物はもっと可愛いですよ・・・
な~~んて親馬鹿のセリフを言ってみました。

うちの子達は器量は良くないけど、性格はそこそこの優れものです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2012/02/24 22:37  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 鍵コメさんへ-
こんばんわ

コメントありがとうございます。
連絡が取れて良かったです。

実はBlog再開の時もコメント入れたのですが失敗でした。
私のPC調子、悪いのかも知れません(まだXP使ってますから~~)

そろそろ買い替えかもね^~
2012/02/24 22:31  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは。-
はじめまして。
トップに出ている2ワンちゃんに釘付け、メロメロです。
犬と猫が大好きなので‥‥。
特にキャバリアとチワワの顔は大好きなんです~(^^♪
2012/02/24 20:25  | URL | 冬のデコポン #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/24 12:56  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/964-ec5affbf
| メイン |