臨時更新
- 2012/03/06(Tue) -



今日もご訪問下さり、本当にありがとうございます。



DSC01485.jpg


本日のロンポポ地方は、冬に逆戻り


昨日からの降雪で銀世界になっております。





本日は更新をお休みしようと思っておりましたが


昨日たくさんのお見舞いコメントを戴き


お礼の気持ちをお伝えしたく臨時の簡単更新です。



DSC01484.jpg 

お見舞いコメントを下さった皆様、



励ましの応援ポチを下さった方、



そっと覗いて下さった方、



皆 みんな、本当にありがとうございました。




コメントのお返事は、もう少しだけお時間くださいませ。




きょうも一日


皆様にとって良い日になりますように!!



DSC01486.jpg 
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます






今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 
 

   
  
 
 







この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<嬉しい予感と美味しい予感が・・・するでちゅわ! | メイン | ありがとう を伝えたくて・・・>>
コメント
-Re: なっつばーさんへ-
こんばんわ

連コメ、本当にありがとうございます。

> 純白の花びらキレイです。
> でも、そろそろ純白の雪はイイ感じ・・・(>_<)
> 主人の実家でも雪下ろしが大変だそうです。

本当にもう雪はイイ感じ
好きでも・・・あまり長いと・・・ですね。

ご主人のご実家、雪深い所なんでしょうか?

私は雪下ろしはした事がありませんが、
雪下ろしをして、
雪と一緒に屋根から落ちて怪我をしたってニュースを時々耳にしますよね。
(ご注意下さい)

早く春になって欲しいですね。








> お大事に、まだ無理しないでくださいませ。
2012/03/07 22:59  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
純白の花びらキレイです。
でも、そろそろ純白の雪はイイ感じ・・・(>_<)
主人の実家でも雪下ろしが大変だそうです。

お大事に、まだ無理しないでくださいませ。
2012/03/07 14:36  | URL | なっつばー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/975-e0efe3e1
| メイン |