あたち一人で食べようと思いまちゅわ!
- 2012/03/08(Thu) -
今日はとっても暖かい一日になりました。



こんな日が一週間も続けば、


あっと言う間に道路の雪も消えてくれるんでしょうが・・・






一日も早く、道を気にしないで、


青空を仰ぎ見ながら歩けるようになりたいなぁ!!





ーー 昨 日 の 続 き ーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSC01573.jpg 



プレゼントの送り主は


マンハッタンにお住まいの Luli&Lexi
さん


DSC01526.jpg DSC01529.jpg



可愛いポメラニアンの

LuliちゃんとLexiちゃんの飼い主さん
 


DSC01527.jpg 


どきどきのバレンタインプレゼント企画

に応募し


DSC01541.jpg 


参加していただきありがとうございます

M&Mでよろしかったらプレゼントさせていただきますがいかがで賞


を戴きました。


DSC01574.jpg


プレゼント、ありがとうございまちゅ!!


 DSC01549.jpg  DSC01535.jpg


" チョコは食べちゃいけない "  って

ばぁばが言うから・・・




可愛いお花のクッキーは


あたち一人で食べようと思いまちゅわ!!


DSC01570.jpg


ウァ~~~ン


そんなひどい事はやめてくだしゃい!!



僕だって・・・


お花のクッキー、食べたいでしゅ!!





Luli&Lexiちゃん、


プレゼント ありがとうございまちた!!



クッキー、美味しかったでしゅ~~



遠いところから、

送って下さり本当にありがとうございました。


DSC01559.jpg   

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます









今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 
 

   
  
 
 







この記事のURL | 天使のハーモニー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<痛い腰を擦りながら・・・私の心は | メイン | 嬉しい予感と美味しい予感が・・・するでちゅわ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/977-7d2490e3
| メイン |