訳の解らないお話
- 2012/03/16(Fri) -

今日も相変わらず、淡雪が降っていました。



そろそろ一週間の疲れが出始めた軟弱体質な私

思考回路もズタズタになりつつあり


会議を終えて帰宅したら20時を過ぎていた~~。




DSC01447.jpg 



もう一日頑張れば良いんだよ!



って自分を励ましてみたけれど・・・



DSC01456.jpg   DSC01460.jpg



外に出ている私より、



家でじっとお留守番生活のロンポポは



堪ったもんじゃないよね。



DSC01459.jpg 

こんな鴨の親子の様に、



ピッタリ、ベッタリ寄り添って



のんびり暮らしたいよねぇ~~



DSC01443.jpg 



生きているって素晴らしいけど・・・




DSC01444.jpg   DSC01436.jpg



どちら様の世界にも厳しい現実が



立ちはだかっているようで



DSC01438.jpg 


鴨を見ながら色々と考え込んでしまった私



DSC01442.jpg 



生きる為に、働いているのか?



働く為に、生きているのか?




うぅ~~~ん  解んなくなってきた~~~







こちらの皆様は、無心に 餌を獲っていた。



食べて生きることに精一杯。


理屈なんていらないんだ!!




(み~~んな逆立ち)

DSC01465.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます










コメント欄閉じておりますが、
御用のお方は、どちらからでもお入り下さいませ。


今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
    

         
      ポチっとね~~   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 
 

   
  
 
 








この記事のURL | ぼやき | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/986-57a3c9af
| メイン |